#08月咲紅葉

このインタビュー記事は、アーティストがライブ中の短い時間じゃ語れない、ライブ中じゃ分からないプライベートな部分に触れて深い部分での共感ポイントを引き出すことでより本人の魅力迫る事を目的としたコーナーです。

 

月咲紅葉プロフィール

アーティスト名:月咲紅葉(ツキサキモミジ)
身長;160cm
体重:ひみつですd(⊙ε⊙💦)
血液型:A型
住んでるところ:東京都

 

もともと歌い手はやりたいと思っていた

──こんにちは近藤です。今日は、よろしくお願いします。早速いろいろ聞かせてもらいますね。ぼくの個人的なことなんですけど月咲さんのアカウント凄く前から見かけたことがある印象なんですが、結構活動長いんですか?

よろしくお願いします。

活動は2017年の7月から始めました。

それまではある歌い手さんのリスナーTwitterはしていました。

──おお、そうだったんですね!誰のリスナーさんだったんです?

詩人さんです・:*+.(( °ω° )).:+

もともと歌い手はやりたいと思っていたんですけど

詩人さんと出会ってさらにやりたくなって

ライブにも出たい!ってなりました笑笑

昔からボカロとアニメが大好きでYouTubeでひたすら見てましたね。

──あれ、ニコニコ動画からスタートかと思ったらもうYoutube世代なんですね。じゃあサブカルチャーには結構理解があってそういった背景も込み込みで今LIVE活動してるんですね。どうです?LIVE活動面白いですか?

そうですねー(*´∀`*)

面白いですし、いろんな人と出会えるのがとても楽しいです!!

──今後の目標とかあったら聞かせて下さい。

もっとたくさんライブに出てもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらいたいなっていうのが目標ですかね…(*´∀`*)

 

ゆるくいこうぜB○○K ○FF~♪

──毎月かなり勢力的に活動されてる印象がありますが普段お仕事とかされてるんですか?

普段は大学生なんです!!!

4月から2年生になります!!

大学に行きながらバイトの生活ですね。

そこに音楽活動と人狼と部活が入りますね…笑笑

──めちゃくちゃタフですね( ´×ω×`)バイトは何してるんですか?

某リサイクルショップチェーンの店員さんしてます!!

買取がメインなので、ものと向き合ってひたすらネットとかみて買取価格決めて…みたいな笑笑

体力あんまりないので行き帰りの電車で爆睡したりお風呂で湯船に浸かりながら寝ちゃったりとか…(´;ω;`)

──もしかしてゆるくいこうぜ的なチェーン店の店員さんですか?お風呂で寝るのはヤバいですよw

そうです。ゆるく行こうぜ的なチェーン店の店員してます笑笑

本とか大好きなので楽しいです♪

みんなに言われますヤバいって…(๑°ㅁ°๑)

でも最近ほぼ毎日寝ちゃってます_:( _ ́ω`):_

仕事は大体週3日なんですけど、たまに2になったり4になったりしてます笑笑

誕生日とかお休みくれるので優しいとこですよ(*´∀`*)

アットホームでいい職場なんです。

取材日:2018/3/24