6月24日に『STARDUST』開催決定!

祝!6月追加公演決定!!

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

アゲぽよってまだ使ってる人居るんですかね?

今回の記事は嬉しいお知らせです。

ふっふっふ(笑)

・・・・・・・・・( ・`ω・´)ドヤ

見ました?

なんと、6月に更なる追加公演が決定しました!!!

いや、ホントに嬉しいです。

 

本来4公演だった

もともと2018年は4公演の予定でした。

STAR DUSTは2015年から年間12~20公演開催していました。

しかし、今年からガクっと回数を減らしました。

その理由は、お仕事が多忙のためです…( ´×ω×`)

自分自身がやりたいと思う仕事があって

その仕事をやるとイベント準備に割ける時間が

極端に減っちゃうだろうなという想定から回数を減らしました。

 

好評を頂いてる

4公演予定してたものが徐々に回数増えてる主な理由は

多くの方に好評を頂いてるお陰です。

ホントにありがとうございます!(´;ω;`)

いろんな点で凄く多くの方から

「もっと開催して欲しい」

「出てみたい」

「あの日出たかった」

などお声頂いてます。

 

累計アクセス数7000記録

とんでもない数字なのですが

ありがたいことにアクセス数7000を超えました…( ´×ω×`)

7000ですよ?

どれだけ凄い数字かっていうと幕張メッセが埋まっちゃうぐらい凄い数です。

それだけ多くの方の目に留まる事が出来たってことですね (*´ω`*)

 

先過ぎる開催日程

イベント開催します!って告知する日程がめちゃくちゃ先ですよね(汗)

これはホントに申し訳無いと思ってます。

4ヶ月先なんて予定分からないですよね。

でもこれぐらい前もった時間が必要なんです。

ご理解頂ければ幸いです…(´;ω;`)

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今回は6月の追加公演についてのお話しをさせて頂きました。

まだまだ記事にしたいことがあるんですが

内容が異なるので分けてお話ししようと思います。

それではまた次の記事で