インタビュー好評過ぎて困惑しています…(・ε・ )

念願のインタビュー記事公開しました

お久しぶりです。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

楽しみにされていたみなさん大変長らくお待たせしました。

ホームページをリニューアルしてやりたかったアーティストインタビューをようやく公開する事が出来ました! (*´ω`*)

いやー、予定では一週間前には公開出来るはずだったんですけど

主催者がプライベートで仕事を請け負い過ぎて身動きとれなくなってました( ´×ω×`)

けど、やっと形に出来てとても嬉しいです!

 

驚きの反響

えーっと、分かる人には分かると思うんですけど、STAR DUSTのHPにはGoogleの提供するWEBサービスをいくつか利用してます。

それによってアクセス数だったり現在どれだけの人がサイトを閲覧してるのかリアルタイムで分かるんですけどHPリニューアルしてからというもの連日想像以上の反響でビックリしています(困惑)

いやありきたりなイベントのホームページにしたくないからリニューアルしたってぼくも言いましたけど

それでもやっぱりSTAR DUSTっていうイベントのホームページなワケですよ。

なのでベースはイベント情報がメインなんですよ?

ぼくは普段、不動産サイトから求人サイトまでいろんなサイトを運営してるんですけど、STAR DUSTさんのHPがダントツでアクセス数が凄いです!!

ここまで見てくれてる人が居るっていうのはホントにありがたいことで

逆にこんなに居るんだったらサイト内コンテンツが少ないなって反省しました( ´×ω×`)

 

サイトコンテンツを増やします!

まだ何にもネタが出てきてないですけど、今後STAR DUSTのサイトに訪れた人がより楽しめるようにコンテンツを増やすことに力を入れます。

なにしようかな…。

良い案があるひとは気軽に@SHIBUYASTARDUSTにDM下さい。相互フォローじゃなくてもDM送れるようになってます。

実現可能なモノや良いなと思ったものはどんどん採用していきます。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今まではライブに足を運ぼうとした移動時間の暇な時にホームページを見たら面白いコンテンツが色々とあるサイトを目指してたんですけど

割と定期的にサイト閲覧してくれてる方がいるようで、そんな人達がより楽しめるようにもっともっとサイト内に面白いコンテンツを増やしていくので楽しみに待ってて下さい。

目先の予定ではブログをタグ分けして色々と記事を増やそうかなと思ってます。(LIVE雑学とか)

それではまた次の記事で