2018年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

主催者、スタッフ一同2018年も全力で頑張ります!

今年もよろしくお願いします。

 

2018年の目標


年末の挨拶で去年度と今年度の事について色々と語ったのでよかったら参照下さい。

そしてそして運営スタッフ一同2018年の目標は「新しいイベントを設立する」ことです!

実は2018年「STAR DUST」4公演どれも企画が異なるのは新イベントに関係しています。

新しいイベントは、実際にSTAR DUSTで開催してみて好評であり運営スタッフとしてもGOサイン出せる企画を単体として押し出す予定です。

が、STAR DUSTの企画の一部のままで収まるかもしれないので

明確な事はまだなんとも言えないです(汗)

4公演どれも面白いと思って開催する企画なのでSTAR DUSTでやり続けたい気持ちが凄くあります。

どんな形で新イベントが実現するか分かりませんが

ひとまずはこれを目標に今年度頑張っていきます (*´ω`*)

 

運営事情


これからは、いよいよ開催が迫って来た1月28日のイベント準備に本腰をいれようと思っています。

イベント開催にあたり準備することは、そのイベントによって様々だと思うのですが

・イベント開催に関する書類作成
・タイムテーブルの決定
・HPの更新
・出演者リスト簡易フライヤーの作成
・LIVE必要な備品入手

STAR DUSTではこれらの準備をやり始めます。

部分的には早期決定することも出来きますが

主催者は出来る子なので( ・`ω・´)キリッ

あえてこの時期まで残しています。

溜まっていてもこれぐらいなら1日で終わるのです。

他にもこれだけ残す理由なども色々とありますが長くなるので割愛します。

 

1月の予定


1月5~6日に1月28日のイベントタイムテーブルや出演者の公開を行ないます!

ホームページの更新や出演者リストの簡易フライヤーも同じタイミングやります。

現在ツイッターでは主に4月の出演者募集を行なっていますが、これからは1月のイベント告知に関する情報が多くなります。

4月の出演者の枠が残すところ2~4枠となっておりこちらに関してはまた近日あらためて状況報告などを行なっていきますので楽しみにお待ち下さい。

ブログの更新も当初の予定よりは頻繁に行なえそうなのでどんどん更新していきます。

またHP設立からやりたいと言っていたインタビューは、1月の出演者に声をかけて徐々にやっていこうと思ってます!

 

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

これからサイト更新作業に入るので数日ブログの更新が出来ませんが

更新作業が終わったらまたブログもアップしていきますのでお待ちくださいませ

それではまた次の記事で