5月の出演者募集の経過報告

スタッフ一同戸惑っています(白目)

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

5月の出演者募集を開始してから

僅か1週間ほどで想像以上の反響がありスタッフ一同戸惑っています(汗)

ここまで反響があるなら更なる追加公演を考えてもいいんじゃないかというお声も頂いております (*´ω`*)

 

5月のイベントの経過報告

5月のイベントはかなり決まるのが早く

もうほとんど完成間近です

これにはホントに驚いてます…( ´×ω×`)

残すところあと8組出演者が決まったら情報解禁や告知等展開していく予定です。

4月は特殊な事をするので5月はスタンダードなSTAR DUSTをお届け出来ればと思ってます。

 

新イベント計画中

嬉しい大反響に合わせて

いよいよ今年の一つの目標である

新イベントが見えてきました。

STAR DUST_presents

「#今日はココまで!(仮)」
「PUSH!(仮)」

・・・などイベント名は鋭意検討中です。

STAR DUSTのステージは怒涛のLIVEラッシュな感じなのですが

新しいイベントは割とライトな感じに出来るように考えています( ・`ω・´)キリッ

 

姉妹イベントについて

STAR DUSTには姉妹イベントが存在します

ご存知無い方のために姉妹イベントをここでご紹介させて頂きますね。

「nico愛」
「東京クラシック」

これらは運営元が同じなのでスタッフ間では姉妹イベント呼んでいます。

それぞれ担当する責任者が異なったり、コンセプトに違いがあったりと異なった部分が多様にあります。

2018年度はまだ姉妹イベントの開催が行なわれていないのですが

出来れば開催したいと思っています (*´ω`*)

開催日が決まり情報解禁になり次第こちらのブログでも紹介させて頂きますので楽しみにお待ちください。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今回はスタッフの業務報告な感じな記事になってしまって申し訳ありません。

次回の記事は来場するお客さんも楽しめる内容のものを展開しますので是非そちらも目を通して頂けると嬉しいです。

それではまた次の記事で