ホームページ作成完成しました!

未完成のまま公開してました


ホームページをリニューアルするにあたり未完成のまま公開してました。

これについての理由は特に無いです(笑)

ホームページが骨組みの状態から完成していく過程を楽しんでもらえたらと思って解禁してました。

どうですか?

ちょっと見た時よりいろいろ増えたでしょ?
 
 

これからサイトはどうしていくの?


もうある程度サイトは完成したのでこれからはサイドバーにいろいろとイベント告知要のバナーを設置したりするぐらいで大幅な変更はありません。

なんかフッター部分が寂しいので2カラムか3カラムにしようかな?とも思っているのですが、スマホから閲覧される方が多いと思うのでそれも別に良いかなーと思ってたり…。

用語が分からない人は置いてけぼりにしてすいません(汗)

横にいろいろして下にいろいろしようかなって思ってるって話してました
 
 

インタビューについて


アーティストインタビューは早速にでもやっていきたいですね(*´ω`*)

どうやって募ろうかな?とちょっと考え中です。

これからの出演者にはメールなどで事前に連絡して了承頂けた人にはインタビューを行っていこうと思いますが、以前出てくれてた出演者も紹介出来るなら紹介したいなぁーと思ってたり。

インタビュー方法についても通話で行ったり、直接対談したり、メールでQ&A形式にしたり出演者にあったやり方を模索していきます。
 
 

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今日は12月24日ですよ?

もう年内の作業は終了でなにか進展があるなら来年の公開になるでしょうね。

イベントグッズを閲覧してもらえれば分かると思うですが

現在イベントグッズって全てSOLD OUTしてるんです(汗)

なので、来年はグッズも少し増やしてく予定です。

グッズに関することは聞くも涙、語るも涙なのでまた後日紹介させて頂きます。

それではまた次の記事で