6月24日お越し頂いた皆様ホントに有り難う御座いました!

ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありません。

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

もうイベントが終了してから約一ヵ月近く経ってしまい

ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありません。

6月24日出演して頂いたアーティストの皆様

遊びにお越し頂いた方々

本当にありがとうございました(*´ω`*)

皆様のおかげでまた楽しい一日を作る事が出来ました。

 

フラットな日が個人的に一番好き!

STAR DUSTではいろんな企画を取り入れてイベント展開してます。

年内残ってるイベントだと

 
・浴衣着用

・青い服着用

・白黒バトルイベント

といったように

通常のLIVEにプラスで何か企画したりもするんですが

個人的には5月や6月の様にベーシックなSTAR DUSTが好きです(*´ω`*)

特別な企画があるイベントの日もめちゃめちゃ面白いんですけど

オーソドックスな形のイベントが無事成功に終わると

「よかったーー。」って感慨深く思っちゃいます。

 

とても素敵な六月でした

当日は雨の予報だったんですけどOPEN時には晴れてくれて天候にも恵まれました。

また後日お調べした所によると117名の方が駆けつけてくれたようで

ホントにスタッフ一同心から感謝を申し上げます。

LIVEの感想

イベントの感想ってなんだか毎回大げさに書いてるように感じるかもしれないですけど

ホントに長いこと裏方をやってると

そのイベントの時々で感じる事があるんですよ。

6月は新しい風っていうんですかね?

新世代を強く感じる一日でした( ・`ω・´)キリッ

長く一緒に活動を共にしてるアーティストと

始めましてのアーティストの出会いで

化学反応が起きてなんか違った雰囲気が生まれるんですけど

これが凄く良い空気感でもの凄く楽しい日でした(*´ω`*)

スタッフ裏話

完璧に近かったのでは無いかなと自負してます( ・`ω・´)キリッ

来場者や出演者さんにご迷惑をおかけすること無く

サポート出来たのかなと思ってます。

ホントに微細な反省はスタッフと

ちょこちょこっとお話ししたのですが

今回ぐらいバッチリな日が続くように日々精進します!

 

今後の予定

また別途記事にしてアップする予定ですが

 
07/22 「STAR DUST- 夏 FES -」
10/21 「STAR DUST -6th Anniversary-」
11/25 「White&BlackVol.2」

と3公演行なう事が決定しています。

なんとなんと4月に大好評頂いた「White&Black」の Vol.2の開催が11月に決定しました!(*´ω`*)

これはホント嬉しいです。前回の色んな要望や反省点を活かしてより熱い一日になるように頑張ります。

また近い日程で7月22日に「夏フェス」というイベントを開催させて頂いて

10月21日には6周年記念LIVEを開催します。

どれもめちゃめちゃ力入れてるので予定が空いてる人は是非遊びに来て下さい。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今回はLIVEの感想に関するお話でしたが

次の記事ではちょっと新しい試み関する事も

お話しさせて頂きますので

もし記事タイトルに興味を引かれたら是非参照下さい。

それではまた次の記事で