5月のイベント締め切らせて頂きました。

お久しぶりです

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

お久しぶりの更新になってしまい

申し訳無いです( ´×ω×`)

最近は色んな事務作業に追われていました。

 

5月のイベントについて

ご報告が遅くなってしまったのですが

追加公演で出演者募集告知させて頂いた5月のイベントなのですが

多数の応募とオファーにお応え頂き

告知から僅か2週間ほどで定員に達しました。

ホントにありがとうございます∩(´;ヮ;`)∩

 

今後の予定について

今後の予定なのですが

実は6月にもイベントを開催するお話しがあがっています。

現在日程を調整中でして

こちらも近日中にお知らせ出来ると思います。

楽しみにお待ちください! (*´ω`*)

7月の募集も順次対応していきますのでもうちょっとだけ待ってて下さい。

 

ウラ事情

まえまえから定期的に告知している

7月のSTAR DUSTの件なのですが

情報公開が遅れてる理由が

イベント情報を準備して入れてあったフォルダが紛失したからなのです。

ウォーーーーン!(泣)

7月のイベントデータが見つからないよーー!!!

\\ ピイイ。゚c(゚`ω´ ゚)っ。イイイ ////

1月の末に7月に関するイベント情報は作成したんですが

どこに保存したのか分からなくなって

現在鋭意捜索中です…。

また新しく作れば?と思われると思いますが

同じモノが作れないんですよ!

そしてもう作ってあるアレがいいんです。

アレが最高傑作でアレ以上を作れる気がしないんです

フォルダが見つかったらもう秒でみんなに連絡出来るので

ホントもうちょっとだけお待ちください!( ´×ω×`)

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

実はまだ公開して無いだけで控えてるブログが山ほどあるんです。

これからビックリするぐらいドンドンあがってくと思うので楽しみにしてて下さい。

それではまた次の記事で