誰でも無料でサイト作ります。

サイト作ります!

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

いや、今回かなり暴挙のようなタイトルのブログですよね( ´×ω×`)

ぼく本人もそう思ってます。

そうとうイカレタ内容ですが言葉通り無料でサイト作ります

あたまがおかしくなったんじゃないかと思いますよね?

多分あたまがおかしくなったんだと思います。

 

普段のサイト制作料金について

そのサイトのシステムによってピンキリなのですが

ぼくは普段サイトを作る際最低5万円からしか受け付けてません。

サイト作るのは手間がかかるんです( ´×ω×`)

技術料や素材のデザイン費込み込みなのでぼく自身としては激安の設定だと思ってます。

ですが、それを今回無料にします!

 

なぜ無料なのか?

なぜ無料なのかという理由は近藤の気まぐれという部分がほぼ100%を占めます。

なんとなく複数のサイトを運営してみたいから

ただこれだけですね!

気まぐれ以外の理由に関しては手間と理由を天秤にかけたら圧倒的に手間の方が重いです。

けど、やります!( ・`ω・´)キリッ

 

サイト制作の条件

サイト制作は出演者でも、お客さんでも、イベントに一度も訪れたことの無い一般の方でも、同業者でも、どなたでも作ります

しかしサイト制作にあたって条件というのももちろんあります。

正直ドメイン取得してサイト作ってあーだ、こーだするのは爆速でやっても半日はかかります。

そこまでの時間を浪費するわけですからタダ気まぐれにやってみたいなあって人のは受けることが出来ません( ´×ω×`)

サイト作成条件

サイトデザインはこのSTARDUSTと同様の形を了承して貰える方
サイトを繁栄させるための向上心が強い方
週2~3以上ブログ更新出来る方
カテゴリを4つ以上持てる方
定期的に通話などで打ち合わせすることが可能な方
更新についてはこちらでやらせて貰える方
その他一部こちらの提案に了承頂ける方

これらが制作にあたる条件になります (*´ω`*)

条件を一つずつ内訳を説明していきますね。

 

サイトデザインについて

サイトデザインはこのSTAR DUSTのホームページと全く同じ形になります。

PCやスマホで見てもサイトのデザインが崩れないレスポンシブで、配置もオシャレだと個人的には思ってます。

このサイトでは色が水色ですが他の色に変更することも可能です。
 

向上心が強い方

作っただけで満足して、その後なにもしない人の為に動くのは

流石にぼくも本意ではありません( ´×ω×`)

どんどん盛り上げるために頑張るこだわり強い人と巡り合えると嬉しいです。
 

週2~3以上の更新

サイトを盛り上げるためにブログをやることをオススメしてます。

企業じゃあるまいしそれ以外のことってそんなに更新すること無いですよね(•ε• )

サイトが週に2~3以上、約1000文字以上のブログが書ける方
 

カテゴリ4つ以上

サイトのテーマはホントなんでも良いです。

音楽の事でも子育てでも車のことでも個人ブログでもホントになんでもOKです。

カテゴリってメニューバーにあるあれですね! (*´ω`*)

例えばサバゲーがテーマのサイトだったら

・オススメのエアーガン
・サバゲー体験談
・個人的戦術
・プライベートブログ

みたいな感じでいくつかカテゴリを持ってもらってそのテーマにそって更新ですね。

日記形式のブログでも今日は音楽の事、今日は日常的なこと、今日はプライベートで超ハマってる趣味の事など、サイト訪問した人が分かりやすくブログを見れるようにする為のものなのでサイトを持ったらこんなことしたいと思ってますぐらいの提案で全然平気です。

やる気はあるけど、4つ以上カテゴリ持てないかもって人は、ぼくも一緒に考えるので相談して下さい。普段食べてるラーメンのブログでもいいんですよ !
 

定期的に打ち合わせ

作るぼくがめちゃめちゃ本気です!( ・`ω・´)キリッ

だからこそ作ったサイトが盛り上がるために

定期的に連絡を取り合って打ち合わせ出来ることが絶対条件です。
 

サイト更新はぼくがやります。

サイト更新には簡単なHTMLとPHP、デザインの変更にCSSなどを使うので

そういった専門的なことは全部ぼくがやります!

更新はブログ内容をメール等で送ってくれればOKです。
 

その他

ここまで色々説明しましたが、サイト作るにあたってこれ以外にプラスで条件があります。

決して悪質な事ではありません。

一部その他の条件をお伝えすると費用を0円で抑えるためにサブドメインを了承頂ける方などです。

詳しくは審査をクリアした方に直接通話でお伝えします。

 

サイト制作の審査手続き

無料サイト制作にあたって条件をクリア出来る人と判断するために

簡単な審査を行ないます。

・考えてるカテゴリ:
・週どれくらい更新できるか?:
・自分のサイトを持つ目的:

この3つを

近藤のDMへ(@Kondou19860909)添えてご連絡下さい。

もしDM出来ない人は「kondou19860909@yahoo.co.jp」こちらのアドレスまでご連絡下さい。

2次審査は通話で簡単に打ち合わせさせてもらってそれで了承頂ければ作成に映らせて頂きます。

ぶっちゃけ1次審査クリアしてくれればもうクリアです。

2次の審査でごめんなさいする人は、ぼくと意思の疎通を取るのが合わないのかな?と感じた人ぐらいです。

サイトは作るのめちゃめちゃ早いんで多分1日か2日で完了します。(※1日2日掛かるのはドメインに関する審査が約半日ほどあるからです。)

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

ぼくは、自分自身の体験から

なにか面白いことをやりたいって考えてるけど技術的な部分で踏み出せてない人の力になりたいと純粋に思っています (*´ω`*)

いやここまでやるんだから流石にもう偽善とか言わせねーよ(笑)

ホンマや、ホントに心の底から思ってんねん!!!!

条件にも書いた通り一度も近藤に会ったことの無い無関係の人でもやる気に満ち溢れてるなら作ります。

年齢も関係無いです。小学生のHPでもおばあちゃんのHPでも作ります!

一緒に面白いことやりましょう、あなたがやりたいと思ってることぼくに協力させて下さい (*´ω`*)

それではまた次の記事で