1年間ありがとうございました。

2017年最後のブログ更新


2017年も今日を含めると残すところあと3日ですね。

今年もたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごせた事を心より嬉しく思います (*´ω`*)

本当にありがとうございました!

今回のブログはどこでも恒例の1年間を振り返ろうをやっていきます。
 

2017年でSDは完成しました


2012年からスタートして色々と試行錯誤を繰り返してきたSTAR DUSTなのですが

2017年はようやくイベントとしての目標が達成できました!

STAR DUSTはABOUTに簡易的に掲載している通り

出演者、お客さんに対しての願いを前提に運営しています。

それとは別にイベントそのものとしてはずっとフェスを目標としてやってきました。

フェスの定義はさまざまだと思うのですが今年はこのフェスという目標が規模は違えど達成できたと思っています。

基盤はしっかり出来たので、あとはこれを大きくすると多分名実共にフェスと呼ばれるものになるんじゃないかなと考えているのですが!STAR DUSTは大きくしません。

いや、規模を大きくするのは簡単なんです!そのコネクションも十分にありますが

大きくすると出演者やお客さんへのコンセプトに反すると思う部分が凄く強いので

少なくとも来年度はこのままでいきます。

たくさんの要望を頂くのですがご期待に添えず申し訳ありません(´;ω;`)

決してネガティブな意味で大きくしないのでは無くイベントコンセプトにある通り関東のぼっち達が集まる場所であり続けたいので

規模を大きくして手の届かないような存在になるよりこの街のHOODSTARになりたいんです。
 

2018年の目標


来年度は運営形態がまたガラリと変わります。

もしかしたら最初は違和感を感じる人もいるかもしれませんが

けっして後ろ向きな理由ではありません!( ・`ω・´)キリッ

より堅実に運営していく為に選んだ結果です。

個人的には今年以上に現場復帰する機会が増えてまたたくさんの人とお会い出来るので楽しみです!

STAR DUSTとしては来年4公演しか予定していませんが

もっとやりたいですね (*´ω`*)

現段階で決まっているのが4公演ですがきっと増やせると思います。

やりたい企画はたくさんあるので必ず増やします!

楽しみにしていて下さい。
 

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

何度もお礼申し上げているのですが

STAR DUSTに関わって頂いた方々ホントにありがとうごいました。

来年度も楽しいイベントになるよう精進していきますので今後とも宜しくお願いします。

それではよいお年を