2019/1/20(日)「STAR DUST- Message -」ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

物凄くご挨拶が遅くなってしまったのですが

1/20(日)「STAR DUST- Message -」ホントにたくさんご来場頂きありがとうございました。

当日104名が駆けつけてくれたようで

スタッフ一同、心から感謝を申し上げます(´;ω;`)

当日足を運べなかったが声援を頂いた方々もホントにありがとうございます。

すごくすごくうれしいです!(*´ω`*)

メッセージカードシステム

今回お配りしたメッセージカードいかがでしたでしょうか?

会場では、終始みんな仲良さそうに談笑してる姿が見受けられて

メッセージカードがなにかきっかけになってたかどうかなんともなんですけど(笑)

初めましての人とのコミュニケーションに活用して貰えたなら幸いです。

中には、何も記載せずに記念に持って帰って頂いた方も居たようで大変恐縮です。

新年一発目のイベントは大成功でした

去年度2018年の11月以降、久しぶりの公演でした。

僕がモノ凄く好きなアットホームで隔たり無い空気感で

これぞSTAR DUSTって感じのLIVEに終わって凄く嬉しかったです(*´ω`*)

終始お客さんが賑わっていてイベントも特段トラブルなく進行し

無事イベント終了することが出来ました。

今後の予定

また別途記事にしてアップする予定ですが

 
・5/26 STAR DUST
・7/28 STAR DUST- 夏フェス –
・10/27 STAR DUST -7th Anniversary-

と3公演行なう事が決定しています。

次回は5月開催とまたちょっと時間が空いてしまうのですが

どれもめちゃめちゃ力入れてるので予定が空いてる人は是非遊びに来て下さい。

パワーアップして帰ってくるので楽しみにしてて下さい( ・`ω・´)キリッ

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今回はLIVEの感想に関するお話でしたが

本当に心苦しいのですが、実はLIVEの感想で挙げてない分が

2つほどあるので次回記事も過去に開催したLIVEのお話しになる予定です。

遊びに行ったLIVEだと思ったらそちらにも目を通して頂けるととても嬉しいです。

それではまた次の記事で