【募集】ライブスタッフを募集します!

応募は未経験者の方でも歓迎です

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

STAR DUSTとても好評頂いており

より盤石な体勢にすべくスタッフを募集しようと思います。

前もって申し上げるとそんなに安易に採用は難しいですご了承ください(´;ω;`)

 

スタッフ募集します!

以前コラムを書いて下さる方を募集しました。

もし興味がある方は合わせてこちらも参照下さい。

こちらも引き続き募集させて頂いてます。

やりたい、興味があるという方はお気軽にお問い合わせ下さい(*´ω`*)

今回はこういった裏業務的なお仕事だけじゃ無く

LIVEに直に関係する部分のスタッフを募集します。

 

募集要項

冒頭にも申し上げた通り

募集の条件かなり厳しいです(´;ω;`)

イベントスタッフというのは多くの方の1日を預かるお仕事なので

「なんとなくやってみたいな~」とかの

興味本位の人は歓迎することが難しいです(汗)

それでは、各募集項目を紹介していきますね。

イベントスタッフ

 
・企画

・イベント準備

・当日の業務全般

イベントに関する業務全般のお仕事をお願いします。

多くの人の目に付くお仕事で

主催者と密に連絡を取り合います。

条件は年単位で一緒に活動出来る方のみとさせて頂きます。

審査は主催者独断で決めさせて頂きます(審査とても厳しいです)

※決して多くは無いですが、金一封包ませて頂きます(応相談)

アシスタント

 
・警備

・ステージ設営

・案内

上記紹介した業務をメインにLIVE当日の雑務をお願いさせて頂きます。

頑張ってくれる方は正規スタッフへの昇格も検討してます。

アシスタント業務は希望者出来る限り全員採用予定です。

※アシスタントは無償で頑張って頂ける方のみとさせて頂きます。

コラムライター

コラムを書いてみたいという方がいらっしゃったらどなたでも歓迎です。

是非お気軽にご連絡下さい(*´ω`*)

※コラムライターは無償で頑張って頂ける方のみとさせて頂きます。

 

正規スタッフが欲しい

正直なところ正規スタッフは喉から手が出るほど欲しいです。

ですが、誰でも良いというワケではありません(´;ω;`)

責任ある仕事だと思ってますし

ぼく近藤のイベント哲学や、やり方を簡単には伝授しようとは思っていません。

かなり結束力の強いチームとして長く共に運営したいので

良い人が見つかるまではゆるゆる長期的に募集します。

もし締め切った場合は締めった報告をこちらに記載したり

別途記事で紹介させて頂きます(*´ω`*)

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

かなり一方的にこちらの条件だけを掲載したので

もしやりたいけど希望がある方などいらっしゃったら

その旨を合わせてご連絡下さい。

スタッフへの謝礼についても3000~5000円ほどになります。

STAR DUSTはそこまで景気がいい訳では無いのでご理解頂けると幸いです。

ただホントにやりがいがあるお仕事です。

興味がある方は主催者の近藤(@Kondou19860909)までDM下さい。

それではまた次の記事で