インタビュー記事ひと通り掲載が完了しました。

インタビュー記事一挙公開させて頂きました。

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

お待たせしていたインタビュー記事ひと通り掲載が完了しました。

あとは連絡待ちだったりの方もいるので

確認が取れ次第随時更新していきますね(*´ω`*)

 

4月の出演者にオファーしていきます

今回インタビュー掲載してる方々は

1月のSTAR DUSTに出演して頂いた方の中で了承頂いた方達です。

これから4月のSTAR DUSTでご一緒する方々にも声掛けさせて頂いて掲載進めていこうと思います。

進行状況や、他のお仕事に余裕があれば5月の出演者にも声掛けさせて貰おうと思ってます。

 

インタビュー方法を変更しました

ホント申し訳無いんですがインタビューの方法を変更させて頂きました( ´×ω×`)

理由は処理が間に合わないからです。

お会いして録音して書き起こす作業なのですが

丸一日掛かるぐらい時間が掛かってしまって

希望者全員への対応が追い付かなくなってしまい

チャット形式でインタビューさせて頂くことにしました。

文字でのやり取りより口頭の方が色々と話せるって人も多いと思うんですが

体勢を整う事が出来れば対談式のインタビューも再開させて頂こうと思うので今しばらくお待ちください。

 

個人的に面白い

サイトのインタビューを見て下さってる方にも非常に好評頂いてるのですが

やってるぼく個人的にもインタビューはめちゃくちゃ面白いです (*´ω`*)

・この人どんな人なんだろう?

・普段なにやってるのかな?

・趣味は?仕事は?

・どこに住んでるんだろう?

・考え方や生き方は?

もう聞けば聞くほどその人のバックグラウンドが見えてきて

何度も繰り返すんですけどサイコーに面白いです!(笑)

その人の事を深く知れるっていいですよね。

 

多くの人にインタビューを活用して欲しい

LIVE会場で会った人でいいなあって思う事があっても

スタッフもしかり、お客さんもしかり

素敵だなー。

話してみたいなー。

って思っても突き詰めた話しすると会話のネタが無いんですよ(´;ω;`)


近藤
近藤
あの、さっきの歌すっごく素敵でした!


ありがとうございます。
アーティスト


近藤
近藤
・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。
アーティスト

 

────END────

 
いや、声掛けた側か声掛けられた側がなにかしら

会話広げなきゃって思わないと、これあり得ますからね( ´×ω×`)

けど、インタビュー記事を通して

「インタビューの記事みたんですけど普段〇〇されてるんですよね?私もよく利用するんですよ」

って感じで自然と話しやすくなるきっかけになると思うで是非遊びに来る方は、移動のちょっとした時間に見てもらって活用してもらいたいです。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

インタビュー記事はこれからもドンドン増やしていきます( ・`ω・´)キリッ

5月に続き6月もイベントが追加で開催されて準備に大忙しなんですけど頑張りますよ!

次回の記事は4月のイベントに関する事をお伝えしようと思います。

それではまた次の記事で