2019年もよろしくお願いします。

これを書いてるのは2月23日です。

新年あけましておめでとうございます(小声)。

主催者、スタッフ一同2019年も全力で頑張ります!

今年もよろしくお願いします。

近況も落ち着いたのでここから爆速で巻き返します!

年末年始と多忙に多忙が続き、イベントも次5月まで無いからちょっとの間

ブログお休みしてても許してくれるでしょうという甘い考えからブログの更新サボってました。

本当に申し訳ありません(´;ω;`)

新年のあいさつも今ですよ?

世間ではバレンタインも終わって、チョコ一個も貰えずに遺体となってる男性がゴロゴロいる中で

今あけましておめでとうございますですよ?

き、気持ちを入れ替えて頑張ります!

近藤

ホントのホントのホントにすんませんでした。

2019年イベントスケジュール

2019年のSTAR DUST開催予定は、もう決まってまして

・1/20 STAR DUST- Message –
・5/26 STAR DUST
・7/28 STAR DUST- 夏フェス –
・10/27 STAR DUST- -7th Anniversary- –

を予定してます(*´ω`*)

例年に続き開催回数に制限を設けています。

いける事なら増やしたい気持ちは物凄くあるんですが

無理して質が落ちるならと断腸の思いで削りました。

その分、各イベントはめちゃくちゃ力入れます!( ・`ω・´)キリッ

今までも入れてたんですけども比じゃないぐらい頑張ります。

ここではまだ公表出来ないのですが、先の日程に加えて11月の追加公演も9割方確定してるので

そちらも決まったら報告しますね。

実はイベント本数は去年度より増えている?

僕が主催している「STAR DUST」というイベントの他にもサブカルチャーにスポットを当てたイベントは協賛してるものがあり

そちらを知ってる人は、ほぼ毎月ぼくがイベントに携わってるというのを分かってる人も居るんじゃないですかね。

サブカルチャー以外にも主催イベントや、協賛イベントはあり

近藤個人の活動としては、仕掛けにいってる年なんです!( ・`ω・´)キリッ

2019年の目標

2018年目標として掲げた新しいイベントを作るは何とか達成することが出来ました!(*´ω`*)

上記で開催予定を告知してませんが、問題となったあのイベントを今年も懲りずにやりますよ(笑)

2019年の目標の目標は、攻撃的な目標になるので公言するのは控えますが

ぼくの主観から見て悪質なイベントが一昨年から物凄く増えたんですよ。

それらに何も知らない人たちが乗っかって嫌な思いをしたり

好きだったことを諦めるような結果になる人たちを守れたらと思ってます。

それ誰目線のイベントよ?

ぼくが思う悪質だと思うイベントは、主催者のエゴの塊みたいなイベントはダメだと思ってます( ´×ω×`)

フリーマーケットや即売会、オークションなんかもイベントを開催するのと同じで

申し込んで通れば商品展開出来ますよね。

ただ、そこで結果(売り上げ)を出すのは販売するモノや、サービスの品質の良し悪しが差を生むんですけど

イベントは、販売するモノや、サービスの品質が良かろうが悪かろうが関係なく

主催者が出そうと思えば結果(売り上げ)は出せるんですよ。

箱代:-10万円

出演者から:2万円徴収×10名

たったこれだけで10万円の黒字ですよ。

ぼくは成果に見合った報酬じゃないイベントが増えてることを残念に思ってます。

ホールを借りればイベントは出来る。

そこで関わってくれる人たちに何を残して上げれるかをまるで考えてないイベントが多いこと多いこと

フリーマーケットや即売会、オークションだと代金だけ頂いてモノ渡してないみたいなもんですよ。

こういった事例に巻き込まれる人が少しでも減るように今年は励みたいと思います。

近藤

他所のイベントの悪口を言うとかじゃないですよ。STAR DUSTを活性化させて多くの人に「よかった」と思える体験を提供できるように誠心誠意励んでいきます。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

STAR DUST次回開催は5月26日と間は少し空くのですが

時間を頂いた分、必ず出演される人遊びに来た人に

「よかった」と思える体験を用意しますので楽しみにしていて下さい。

それではまた次の記事で