#47イヴリ

このインタビュー記事は、アーティストがライブ中の短い時間じゃ語れない、ライブ中じゃ分からないプライベートな部分に触れて深い部分での共感ポイントを引き出すことでより本人の魅力迫る事を目的としたコーナーです。

 

プロフィール

アーティスト名:イヴリ
身長;154cm
体重:そ、それは……!
住んでるところ:関東ですよ~ー
血液型:大ざっぱのO型です!

 

出会いを大切にして音楽を通して自分が成長できればなって

──こんにちは、今日は宜しくお願いします。どうして音楽活動を始めようと思ったのですか?なにかきっかけがあれば教えて下さい。

高校2年生の時にHoneyWorksさんという

クリエイターバンドにどハマりしてしまい

そこからニコニコ動画っていう存在を改めて知りました!

それと同時にハニワさんとのコラボユニットCHiCO with HoneyWorksさんの

CHiCOちゃんに憧れて動画投稿とか

音楽の学校に入りたいなって思ったのがきっかけです(*´˘`)

──影響受けた人っています?

CHiCOちゃんと、いろんな音楽を聞くようになってさらに影響うけた方が

After the Rainのそらるさんとまふまふさんです。

──LIVEに出ようと思ったきっかけを教えて下さい。

元々音楽の学校に通っており、内部でのライブはやったことがあったのですが

外部はやったことがなく、新しい挑戦ということで出てみました!

──学校内部のライブと外部のライブは違いを感じる点などありましたか?

はい!全然違うなって思いました。

個人的な感想ですが内部は言ってしまうと少しだけ業務的になってしまうとこがあり

あまり楽しんでというのが自分には難しく悩んでいました。

しかし、外部は初めてということもあり緊張はもちろんありましたが演者さん

お客さんが盛り上げて1つのライブをしている

すごく楽しいなって思えました!参加してよかったなって心から思っています。

──アーティスト名の由来を教えて頂けますか?

自分の中で名前の候補が2個あって

その当時にTwitterでアンケートを

取った結果の名前が「イヴリ」だったので

この名前になりました!

──名前の候補が二つあったとのことですが、「イヴリ」ともう一つの名前はなんだったのですか?

「イル」という名前です

当時好きなキャラクターの名前がイルという所から取りました。

ちなみに「イヴリ」はイヴというその時に好きだったV系の方からとり

3文字の方があまり被らないのではと思いゴロ合わせで「イヴリ」となりました。

──普段の練習方法などお聞かせいただけますか?

普段は学校や習い事のボイトレ、あとはカラオケですねっ!!

──音楽活動を通して今後の目標があれば是非聞かせてください。

いろんな方といろんな音楽をやっていきたいですし

出会いを大切にして音楽を通して自分が成長できればなって思ってます( * ॑˘ ॑* )

 

音楽以外はないかも

──普段なにされてるんですか?

学生やってます!万歳

──アルバイトとかされてたりしますか?もしお仕事されてたら差し支えなければどんなお仕事してるのか教えて下さい。

カウンターカフェをしています喫茶コーヒー✧

──音楽以外の趣味とかありますか?

趣味~ー…..音楽以外はないかもです~

ライブを見に行ったり好きなアーティストさんの推し事とかですかね…..!( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

取材日:2018/11/18