【残り7日】3ヵ月ぶりのイベント開催に内心めちゃめちゃドキドキしてる件を打ち明ける。

残すところあと1週間ですよ…。

こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

7月の夏フェスを終了して以降、SD名義ではイベントを開催していないので

久しぶりにめちゃめちゃ緊張しています。

どうしよどうしよ、これでいいんだっけ?みたいな感じで、ちょっとしたパニック起こしてます( ´×ω×`)

更に6周年ですからね。

なんかズシっとした重みがあるんですよ…(苦笑)

さて今回は久しぶりのイベント開催にあたっての心境を打ち明けていきます。

 

3ヵ月なにしてたの?

7月以降、STAR DUSTではイベントを開催してないので

10月まで3ヵ月期間が空いてしまったということになります…(´;ω;`)

開催しないんですか?とお問い合わせいただいた方々ご期待に添えれず申し訳ありません。

この空白の3か月、近藤は他のイベントと協賛開催

スタッフとしてお手伝いに行ったりとひっそりと活動はしてましたよ。

他のイベントで偶然会えた人もたくさんいてとても嬉しかったです(*´ω`*)

あ、この話題ついででお願いがあります!!

他のイベントのスタッフの際

偶然にも他のイベントで”スタッフ”としての僕を見かけたときはスタッフとして接して下さい。

ぼくがイベント主催をやってることを知ってらっしゃる方から声かけてもらうときに

主催者としてのアンサーを求められることがあって困惑することがよくあります…(汗)

あんまり具体的な例を出せないんですが

「(そ、それは、主催者に伝えてあげてー。)」

「(ごめんよー。今日は主催者じゃないんですよ)」

って内心思うことが割と多々あります。

いろんなイベントに顔出してる僕にも反省点はあるのですが

これは主催者に言ったほうがいいかな?

これはスタッフさんでもいいのかな?

ってことは選別して声かけてくれると、とっても助かります(´;ω;`)

 

久しぶりのイベント開催

10月21日久しぶりにイベント開催ですね。

…(*´ω`*)

実はタイトル通り、めちゃめちゃ緊張してます。

3ヵ月の間に5つほど共同で行ったイベントはあるのでブランクっていうのはあんまりないんですよ。

ですが、やっぱり自分が開催するとなると気持ちの入り方が全然違いますね。

過去にも何度か書いて紹介してますが

STAR DUSTは多くの人に楽しんでもらえるように細かなギミックがものすごく多いので

その分運営陣も頑張らなきゃいけない度もすっごい高いんですよ。

あとイベントってどうしても蓋を開けてみないと分からないって部分があるので

そういった不確定要素と久しぶりの主催イベントってことで心臓バクバクですよ。

 

2019年度のイベント日程

夏ごろから来年度の予定も進めていました。

この記事を読んで下さってる方にだけお先にお伝えしておくと

2019年度は現状

・1月

・4月

・5月

・7月

・10月

の計5回の開催を予定しています。

これに追加で多分ですが、8月と11月いけたらなと思ってます(*´ω`*)

まあ追加に関しては決まり次第の告知になりますが

これらの月の第3or第4日曜日で話しは進んでます。

また決まったら別途告知させて頂きますね。

 

最後に

ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

ブログ更新すると目を通してくれる方が数百人もいらっしゃるようで恐縮です。

出来る限り更新頑張ります!

毎日チェックしなくて全然大丈夫です。ふとした時にホームページに遊びに来てください。

面白そうと思えるような記事をご用意してお待ちしてますので

移動時間の暇な時にでも是非観覧下さい。

それではまた次の記事で