#32SAKI

このインタビュー記事は、アーティストがライブ中の短い時間じゃ語れない、ライブ中じゃ分からないプライベートな部分に触れて深い部分での共感ポイントを引き出すことでより本人の魅力迫る事を目的としたコーナーです。

 

プロフィール

アーティスト名:SAKI
身長;158cm あと10cmは欲しいですねー。
体重:ヒミツ
住んでるところ:都内
血液型:O型 おおらかすぎておっとりしすぎてマイペースすぎるあたはTHE O型ですね w

 

自分の声がコンプレックス

──こんにちは、今日は宜しくお願いします。SAKIさんとは始めましてですね。気になる事を率直に色々質問させて頂きますね。まず音楽活動を始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

自分の声がコンプレックスだったけど

歌うことがなにより大好きなので

個性の1つとして表現出来ればと思って始めました。

──コンプレックとはどんなところがイヤだったんですか?

自分の声が低くてハスキーなので

女性っぽくないのが

コンプレックスなんですw

──影響を受けたっていますか?

倖田來未さんと絢香さんです。

女性らしい声もカッコイイ声も両方出せる所が好きで憧れです

──どうしてLIVEに出ようと思ったんですか?

人前で歌うことが小さい頃からずっと夢でした

──名前の由来を教えて下さい。

ナイショですw

──名前の由来絶対本名ですね!( ・`ω・´)キリッ 音楽活動を通して今後の目標などあれば聞かせて下さい。

聴いてくれる人がいるなら

歌える限りいろんなところで歌っていきたいです

 

聴いてくれる人がいるなら

──SAKIさんって普段なにされてるんですか?

普段はお仕事してますよ

──なんのお仕事してるのか良かったら教えてもらえますか?

ごめんなさい

お仕事は内緒でw

──かしこまりました。趣味とかハマってることとかあれば教えて下さい。

最近アロマに興味を持ち始めたんですけど

さすが医療にも使われるだけありますね!

アロマの癒されています

──セクハラって言われるかもですけど女性らしい趣味ですね (*´ω`*)オススメのアロマとかありますか?

こんな所しか女性らしいとこないんですよーww

オススメはローズとかジャスミン、ラベンダーとかですかねー

疲れている時寝る前に嗅いだりアロマたくと癒されてます(o^^o)

──最後に今後の目標について教えて下さい。

聴いてくれる人がいるなら

歌える限りいろんなところで歌っていきたいです

 

取材日:2018/5/26