#22貴臣

このインタビュー記事は、アーティストがライブ中の短い時間じゃ語れない、ライブ中じゃ分からないプライベートな部分に触れて深い部分での共感ポイントを引き出すことでより本人の魅力迫る事を目的としたコーナーです。

 

プロフィール

アーティスト名:
身長;152.8cm
体重:あと3キロ落としたいデス\(^q^)/
住んでるところ:名古屋
血液型:AB型

 

元々は演じる人になるのが夢

──こんにちは、今日は宜しくお願いします。さっそくですがどうして音楽活動を始めようと思ったのですか?なにかきっかけがあれば教えて下さい

こちらこそよろしくお願いします!!

そうですね、元々は演じる人になるのが夢だったんです。

ただ、やって行く中で変に挫折してしまって

夢は叶えれないって自分で諦めちゃったんですよね。

それで、じゃあやってみたいと思った事は趣味としてやっていこう!って思って

歌ってみたり、踊ってみたりといった事を再開したって感じですかね…。

──元は役者になりたかったんですか?

そうですね、母が花嫁道具として持っていた

ガラスの仮面という漫画を読んで舞台女優に憧れて

そのあと声優に憧れて専門学校に入ったり

でもやっぱり自分で動いていたいと劇団に入ってみたりと……

色々手を出しちゃう方なんです(笑)

──ガラスの仮面名作じゃないですか(*´ω`*)今は役者、声優、音楽と割合的にどれに比重を置かれて活動されてるんです?

あ、ご存知ですか?!よかった(笑)

……演じるというところに重きを置いてる気がします。

まだまだな部分だらけなんですけどもねσ(^_^;)

舞台にも立たせていただく予定も入っているので

役者としてもだし、歌う時にも歌詞を自分なりに気持ちを込めたい所とか意識できるようにって思ってます!

nanaでは台詞でコラボさせて頂いたりもしているので……これは役者に比重はいってるんですかね…

──ガラスの仮面もちろん知ってますよ!(*´ω`*) もしなれるなら役者、声優、アーティストだとどれになりたいですか?

今はアーティストが強いかもしれないです!

オールマイティに何かやっていけたら更にいいって感じですね( ´ ▽ ` )

欲張ってますね(笑)

──3つは繋がってる部分ありますからね。ときに名前ってなんて読むんですか?たかおみ?

ですね(*’▽’*)

そうです!たかおみって読みます。

ただ、たかおみさんって方が他にもいらっしゃったので

区別のつもりで素も付けて

たかおみ しろって書いていこうかと思っていたりもしてるんです!

──素って書いてしろって読むんです?アーティスト名の由来もよかったら教えて頂けますか?

そーなりますよね…!

元々はしろってつく名前を使っていたので

その時から知ってくれている方達は

しろちゃんとの呼び方の方が

慣れてるよなーって思いまして

素人から取って素(しろ)にしました^_^

貴臣に関しては、おみって呼び方が好きで

ただ臣だけでは味気ないかな…と。

そこで高校からの親友の事をすごく尊敬してるんですけど

その子は小説を書いてまして

ペンネームに貴って文字を使っていたので

置いてかれないように

分野は違っても一緒に走っていたいと思って

勝手に拝借しちゃいました(笑)

ちゃんと後から許可はもらったんですけどね(笑)

──LIVEに出ようと思ったきっかけを教えて下さい。

これはですね…憧れの方がいて

ちょっとでもその方に近づいて落ち込んだ時に

貴方の声で頑張れましたって伝えれたらと思ったんです。

それが出来なさそうだと迷っていた時に

かつたろうさんの踊りを見て

私も見てる人に何か伝える事が出来たらという

思いに変わっていったのがきっかけですね!

──まさかのかつたろう氏からも刺激をもらってたんですね!憧れの方っていうのはどなたなんですか?

そうなんです(笑)

初めてのライブでご一緒させていただけて、ど緊張しました(笑)

憧れてる人ぶっちゃけますね、vip店長さんです。

今でも気分が落ち込んでいる時や

テンション上げたい時は

歌ってみたの動画でお声に癒されてます(*´◒`*)

 

フィールドアスレチックとか1人でぶらっと旅行に

──知らない人も居ると思うんですが普段なにされてるんですか?

普段は警備員をしてます。

工事系ではなく

建物の中で案内とか

エスカレーターの前とかにいる感じの方なんですけどね…。

──音楽以外の趣味とかありますか?

フィールドアスレチックとか

1人でぶらっと旅行に行ったりするの好きです!

お風呂付きの部屋に二泊三日とかやりたいです(笑)

──最後に音楽活動を通して今後の目標があれば是非聞かせてください。

私が音楽活動に興味を持ったように

私の歌やライブでの姿や声を聞いて

気持ちが動いたって思ってもらえるような

歌を歌っていきたいと思ってます。

 

取材日:2018/5/22