#50東京アンチ

プロフィール

身長
183(ぐりたん)
180(すわてぃ)
171(兄やん)

体重
72(ぐりたん)
65(すわてぃ)
60(兄やん)

現在の住まい
池袋(ぐりたん)
川越(すわてぃ)
川越(兄やん)

血液型
A(ぐりたん)
O(すわてぃ)
A+(兄やん)

東京アンチインタビュー

──『東京アンチ』この三名とは、STAR DUSTスタート時から続く6年来の付き合いですからね。改めてこうやって訪ねるというのは、何か感慨深いものがありますね(*´ω`*)まず、どうして音楽活動を始めようと思ったのか?きっかけがあれば教えて下さい。

親がGLAYが大好きでLIVEに連れ回されて気づいたら天才になってました(ぐりたん)

音楽活動を始めたきっかけはニコ動の歌い手から影響を受けたからです。(すわてぃ)

子供のときから音楽は好きで音楽活動はずっと前からしたいと思ってました。ゆくゆくはバンドとか組んでみたいですねー(兄やん)

──三人は、影響受けた人っています??

ジェフ・ハーディーです(ぐりたん)

──いやいや、プロレスラーですやん。

歌い手ではタイツォン、邦楽ではTeriyakiBoys、洋楽ではSnoopDogg。(すわてぃ)

──おぉ、リップスライムじゃなくテリヤキ?!そしてマリフ〇ナ愛煙家の名前が出てくるとは意外・・・

Linkin ParkのChesterです。(兄やん)

──去年亡くなられましたね(´;ω;`) 3人がLIVEに出るきっかけはなんだったんですか?

あなたがmixiで誘ってくれたからですよ近藤さん!(ぐりたん)

ぐりたんに誘われました(笑)(兄やん)

ぐりたん、兄やんに誘われたからです。(すわてぃ)

──ネズミ講みたいな形がきっかけなの埼玉の闇って感じで好き。

ぶっちゃけ埼玉ってなんにも無いですよね?(•ε• )

──「東京アンチ」という名前の由来を教えて頂けますか?

福岡出にも関わらず東京に住んだからと東京都民を語るあなたが埼玉を”ダサいたま”と馬鹿にするので東京都民潰そうと思って付けました!(ぐりたん)

──いや、まぁぶっちゃけ埼玉ってなんにも無いですよね?(•ε• )

ほらまたそうやって!

正直福岡よりは余裕でいい所(笑)

住みやすい県1位が埼玉で

最下位が福岡だから嫉妬ですか???(ぐりたん)

──埼玉治安めちゃくちゃ悪いし住みやすくないでしょ…。和光市駅の階段で血だまり見たことあるよ(•ε• )

埼玉の銘菓と言えば十万石饅頭、草加せんべい、いも恋、べに花饅頭など様々あります。埼玉の銘菓を知らない人でも、軽くネットで調べただけでこれだけの銘菓が出てきます。1つでも食べたことがあるんでしょうか?食べていないのにそのような偏見を持たれるとこちらとしても黙っていられません。何も無いと言われがちですが埼玉スーパーアリーナや西武園遊園地、東武動物公園、氷川神社や鉄道博物館まで有ります。中でも小江戸川越の蔵造りの街並み、景観意識の高さ、歴史は他県と比べても比較対象にすらならないレベルで評価に値します。文句があるなら一度足を運んでください。3日かけて埼玉県内隅々まですべて案内して差し上げましょうか?(すわてぃ)

わかったかこの野郎!(笑)(兄やん)

──川越でHIPHOPイベントやってた頃、月2ペースで遊びに行ってましたよ。トイレで財布のお金を靴下に入れてから池袋で乗り換えてたのよく覚えてますわ

ゆくゆくは東京に住みたいです。(すわてぃ)←

──音楽の話しに戻って、3人がLIVE出る前にやってる練習方法などあればお聞かせいただけますか?

とにかくカラオケで騒ぎ叫ぶ(ぐりたん)
とにかくカラオケで騒ぎ叫ぶ(すわてぃ)
とにかくカラオケで騒ぎ叫ぶ(兄やん)

──音楽活動を通して今後の目標があれば是非聞かせてください。

埼玉観光大使(ぐりたん)

ゆくゆくは東京に住みたいです。なにかと便利なので。(すわてぃ)

もっと有名になりたい(兄やん)

──3人とも普段は、なにされてるんですか?

神です(ぐりたん)

社畜です。(すわてぃ)

サラリーマンという名の畜生です。(兄やん)

──「東京アンチ」のぐりたんと兄やんは、STAR DUSTを最初から知るお二人なので是非お聞きしたいことがあるんですけど、どうですか今と昔を比較して何か感じることとかあればお聞かせ下さい。

昔は皆主役みたいな人達ばかりだったので、スター性がある人がもっと増えて欲しいですね(ぐりたん)

あーたしかに!昔のが皆の個性は強かったよね。一番俺が目立ってやる!って人たちが多かったよね!(笑)

だから影でライバル視してましたけど今は良い意味で皆仲が良いから、ライバル視出来るような関係がもっと増えてくれればなとは思います。(兄やん)

──それにしても埼玉ヤバいっすよね?(•ε• )

福岡手榴弾警察に持ってくとお金貰えるってマジっすか???(ぐりたん)

確かにヤバい人は多いですが、修羅の国フクオカ、未開の地グンマーあたりと比べられても困ります。(すわてぃ)

そーだそーだ埼玉ナメんなおらぁ!(兄やん)