2月も中旬になりそうなこのタイミングで言いたいことがあるんだよ

新年のあいさつをしていませんでしたね


こんにちは。
主催者の近藤です。(@Kondou19860909)
 
もう2月の中旬に差し掛かろうかというタイミングなのですが
 
ご覧いただいてる皆様に伝えねばならないことがあります。
 
あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
…遅いよね?
 

年末ご多忙の折


本当に久しぶりのブログ更新になってしまいすいません。
 
去年の11月頃からプライベートで大きなお仕事を立て続けにお受けさせて頂いて
 
なかなか時間を取れませんでした。
 
酷い日は、1日28時間働く日もあるほどにはご多忙の折でした。
 

簡単に去年を振り返って


去年実は、STAR DUST3回しかLIVEやってないんですよ。
 
や、本当そうなんですよw
 
もの凄い台風の影響で1日つぶれてしまって結果年3回と…。
 
にも、関わらず「SD界隈は~」みたいな話しの主語に持ち出して頂いてありがとうございます。
 
去年度3回しかやってないので「多分その話しSDじゃないな~」と思いながらも
 
主語として持ち出してくれるのはネガティブな話題だったとしても嬉しく思います。
 

近藤

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……思い出してください

今年の予定は??


上記の画像を既にTwitterでスケジュールを公開させて頂きますが
 
そこから新たに変更がありまして。こっちが最新の2020年のスケジュールになります。
 

 
STAR DUSTとしては今年4回開催させて頂きます。
 
5月と11月は嬉しいご縁があり、イベントの日取りをお譲りして
 
僕はサポートとして関わらせて頂くことになりました(*´ω`*)
 
なのでSTAR DUSTの正しい年間スケジュールのフライヤーはこちらになります。
 
どれも超アットホームな空間になるよう邁進していく所存です。
 

2/16 STAR DUSTについて


2月16日…この日程となると、この周辺にちょっとイベントがちょこっとあるじゃないですか。
 
それに掛け合わせたイベントにしてもいいかなぁとも思ったんですよ。
 
サブタイトルとして「STAR DUST -GIVE ME-」ってのも考えにはあったんですが
 
やっぱり斜に構えてたいじゃないですかー。
 
「あれれ~?そうだったっけ~?」みたいな
 
あたかも気にしてませんでしたよ的な感じ装いたいやん。
 
なので、スタンダードなSTAR DUSTを開催することにしました。
 
過去のブログでも何度か紹介してるんですが
 
ぼくは、特殊な企画をしたものよりもスタンダードなSTAR DUSTが一番好きです(*´ω`*)
 
ダブルチーズバーガーも美味しいでしょうし、ベーコンレタスバーガーも美味しいでしょうが
 
やっぱりハンバーガーが一番なわけですよ。
 
ラーメンとかもいろいろトッピングしたものじゃなくて
 
そのお店のスタンダードなやつ食べないと味がわからないみたいな話しあるでしょ。
 
まさにそれですよ!素のままのSTAR DUSTもすっごい演者もお客さんも面白くて良い人ばっかりが集まるんで
 
是非2/16の素のSTAR DUSTへ遊びに来て下さい。
 
あ。実は、サブタイトルがあったことは全然気にしなくていいですからね。
 

近藤

give me…give me…give me…give me…give me…

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。
 
去年度を振り返ってみたいなブログも必ず更新するので少しお待ちください。
 
また、STAR DUSTに新たにスタッフが加入してくれて今年より一層出来ることが増えそうです。
 
近々、良いお知らせが出来ると思うので楽しみにしててください。
 
それではまた次の記事で