11月24日「STAR DUST -Hooday- 」について

いよいよ今週の日曜日


こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

イベント当日までいよいよ残すところ、4日となりました。

今回は、「STAR DUST -Hooday- 」についてお話ししますね。

Hoodayとは?

「Hooday」は、ぼくが作った造語でして

「Hoodie」と、「day」を掛け合わせた造語でして

出演者、来場者がパーカー(フーディー)を被って楽しんでる

怪しい地下宗教のような一日を作りたいと思いから企画しました。

なので、よかったらお気に入りのパーカーを着用してお越しください(*´ω`*)

7年前からずっとやりたいと思ってた

実は、「Hooday」は7年前の5月にやりたいなぁってずっと思ってました。

7年前の構想段階では「Hooday」なんて小洒落た名前じゃなくて

「なんていうかパーカーが好き」っていうサブタイトル名でした。

TシャツやロンT、ジャケット、シャツの中でも

パーカーって特別気に入ってるのありません?

TシャツやロンT、ジャケット、シャツとかは気に入ってたら良く着るけど

パーカーってあんまり着ることなくないですか?

なのでお気に入りのパーカーをみんなで披露する日を作りたいなと前々から思ってました。

近藤
パーカーって体温調整ムズイよね

Hoodayの楽しみ方

Hoodayを楽しむには、

お気に入りのパーカーを着てフードを被って過ごせばOKです!

郷に入っては郷に従え

これが楽しむ一番のコツですよ(*´ω`*)

超お気に入りのおしゃれなパーカー着て来る人もいると思いますし

アニメとかライブグッズのお気に入りのパーカーを着て来るのも大歓迎です!

パーカーっていうアイテムを通してその人柄がちょっと垣間見えると思うので

それがきっかけで気が合う人がみつかったら最高ですね!

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

今回はSTAR DUSTでよくやる〇〇〇〇を着て来場頂いたら〇〇〇〇みたいな特典がご用意できなかったんですが(´;ω;`)

それでも、よかったらパーカーをみんなで着て、怪しい集団が集まるライブ是非作りましょう。

「Hooday」の企画者である、ぼくは着ていくパーカーがアディダスしかなくて結構悩んでます…。

あ!宣伝なんですけどオリジナルTシャツ会場で販売するので是非よろしくお願いします。

通販でのお問い合わせも4件頂きました。

手に取って頂いてありがとうございます(´;ω;`)

それではまた次の記事で