オリジナルTシャツを販売します。

イベントグッズを販売します


こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

この度、台風により中止になった10月のイベントの影響によって

否応なしに大量のTシャツを抱えることになってしまいました…(´;ω;`)

そこで大量に抱えたTシャツをグッズ販売しようと思い

今回は、STAR DUSTオリジナルTシャツについてお話ししていきます。

オリジナルTシャツが出来た経緯

以前のブログでも紹介したのですが、10月のイベントでは

運営側から出演者にオリジナルTシャツを作成しており

それをお配りして出演者を始め、来場者みんなで青色の服を着て過ごす青い夜「-青フェス-」を実現しようともの凄い高額な予算を投じてました。

STAR DUSTは今年4回しか開催しておらず

その4回分の開催のちょっとした黒字を余裕でオーバーするほどこれに突っ込んでしまってました…(´;ω;`)

この大量に作ってしまったTシャツをそのままにするのはもったいないので

もし、よろしければと願い、今回販売することに至りました。

近藤
10月の台風の影響で、実は公表してませんでしたが年内にW&B3回目の開催も予定していたのですが、財政難によりそちらも中止になってしまいました。街角の小さなイベントですが台風の影響を、いまだ受けています…(泣)

Tシャツのデザイン

服のデザインについてブログを見て下さった方にのみ打ち明けますね。

っていってもそんな凝ったデザインでも無いんですけど

それぞれの意味合いを簡単に…。

・数字の7

 花を出演者に見立てて、それで7周年の数字をかたどっています。

・High on Life

Martin Garrix (マーティンギャリックス) の楽曲『High On Life』。から引用しました。
意味は『最高に至福な時を』という意味です。

・What’s up? we can make it up or down.

STAR DUST初期も初期、アメブロとかやってたころからずっとこの言葉をこっそりと載せてました。
意味は「僕たちは上手くできるかもしれないし出来ないかもしれない」っていう意味で好きな言葉です。ちょっとニヒルな感じで良いでしょ?

・thank you for STAR DUST

ありがとう。

近藤
筆記体で読めないようにありがとうって書いてます。

Tシャツのディテール

ディテールについて包み隠さず話しますね。

Tシャツはもちろん新品で1枚1枚梱包されてるんですよ。

けど、1着出してみたんですけど、どことなく淡い色合いなんですよ。

そして、服を染めるおおまかな手順としては、

染料を作る→染料に服をつける→放置→服を水洗いする

以上なんですけど、この洗いを経てる感じ若干感じますね。

イメージとして洗濯一回した肌触りみたいな感じだと思って下さい。

画像では縁とか文字とか白なんですけど、実際はハッキリ白って感じじゃありません。

近藤
「本当に真っ白(潔白)ですか?」って聞かれると「えー、オフホワイトです」って感じです。

Tシャツの価格

数量限定 1500円/サイズXLのみ(普通に定価価格)

STAR DUSTオリジナルTシャツの価格は上記になります。

いや、許してよ。

いいじゃん、定価なんで!

あんまり計算してないけど、Tシャツを郵送してもらった送料分含めたらもしかしたら

1枚売るたびに数十円の赤字出ちゃう価格かもしれないんですよ。

そんなダサいTシャツじゃないと思うのでホントよかったら是非手に取って下さい(*´ω`*)

あ、今回会場限定販売じゃありません。

通販もやります!

通販の場合はlive_stardust@yahoo.co.jpこちらにメール下さい。

タイトルに「Tシャツについて」と本文に、枚数と送り先の住所、氏名、電話番号を記載して頂ければ

近藤では無く、スタッフがせっせとレターパックに詰めてTシャツを発送致します。

通販の場合は料金が下記になります。

数量限定 送料込み1500円/サイズXLのみ(送料分赤字価格)

よく会場に来るなら会場で手にとってくれると僕がとてもとてもとても喜びます。

けど、遠方だったり忙しくてなかなか会場に行けないって方にも手に取ってもらいたいので

よかったら気軽にお申しつけ下さい(*´ω`*)

近藤
会場でも通販でもおんなじものです。どちらの方法で購入して頂いても全然嬉しいです!

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

過去のグッズ一覧を見てもらったら分かると思うんですけど

ぼくはイベントグッズで儲けようなんて気は全然ありません。

気の合う仲間と共通のアイテムを所有してイベントを通してみんなで集まりたいんです。

イベントは集まる理由に、グッズはちょっとした話のネタにでもなればなと思ってます。

そういえば、ABOUTのところ『 超アットホーム 』の細かな話しを※かみんぐすーんにしたまま1年が経った気がします(汗)

次はその話しでもしますね。

それではまた次の記事で