ご利用は計画的にってCMで言ってたね

ひどい目にあった


こんにちは。

主催者の近藤です。(@Kondou19860909)

無計画に事を進めると手痛い代償を払うことになりますね…(´;ω;`)

今回の件も完全に自業自得なんですけど…。

今日は、近況報告についてお話ししますね。

10月、11月を同時募集した

STAR DUSTの10月と11月の出演者募集をなんとなーく同時にしてみました。

まあ、月も近いし早めにやっておいた方が出演者は余裕もって告知も出来るし良いことしかないでしょ

なんて軽い気持ちでやったら、これが手痛いミスでした…(´;ω;`)

思いのほか、両月共出演者たくさん応募がありまして

とんでもなく毎日対応に追われることになってしまいました。

毎日2、3時間

主催者の主な業務って出演者との連絡のやり取りなんですけど

このやり取りに毎日2、3時間掛かっちゃってます。

時間が掛かってる主な理由は10月と11月の出演者を同時に募集したからなんですよ。

本来なら10月だけの募集だったら

連絡が来る人も10月の人だなってことで一発で分かるんですけど

これが思いのほか混合しちゃって大変だったんですよ。

出演者は、アドレスで管理させて頂いてるのでメールアドレスを10月と11月で照合すれば全然OKなんですけど

この照合の手間がとんでもなくかかっちゃって

「○月出演のアーティスト名です。」って名乗ってくれる人はホントにありがたかったです。

近藤
無計画にスタートしちゃった自分が完全に悪いんです(´;ω;`)

余談

10月も11月もなんとか落ち着きました。

11月の出演者も残り4~5組ぐらいでゆるゆると募集していくので

年内はSTAR DUSTこれで事務作業はひと段落です(*´ω`*)

残すところは一番大切なイベント当日のみですね!!

余談なんですけど、近々ぼくの個人ブログをOPENします。

STAR DUSTでも自由にブログ書いてるように見えて意外と制約があるんですよ。

やっぱりここを見てくれてる人は音楽を通して知り合えた人たちなので

共通ワードが音楽に関することなので、それ以外のことを好き勝手書くのはどうかな~。と思って

イベントと個人を分けようと思いました。

ぼくの個人ブログをOPENした際にはこっそりこちらでも告知するので是非興味がある方は閲覧してみて下さい。

近藤

見てくれるだけで励みになります!実は、近藤くんのこと好きだよっていう人は是非応援お願いします。

最後に


ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

もう早いもので残り2ヵ月で今年も終わってしまいますね。

来年度の準備も着々と進めていて

実はイベントの日程なんかは、来年度分もう抑えちゃっているんです。

近いうちそれらも一挙公開致しますのでそちらも是非ご覧になって頂けると嬉しいです。

それではまた次の記事で