2018年7月22日(日)「STAR DUST- 夏 FES -」

ライブ情報

タイトル:STAR DUST- 夏 FES –
日時:2018年07月22日
場所:神田SpaceCUBE
時間:16:00~(予定)
料金:前売り2,000+1D(\500)

 
 

出演者情報

 
 


 

LIVE会場情報


千代田区鍛冶町2丁目8-1 平野ビル(B1F)
神田駅東口より徒歩100歩

 

会場への行き方

 
・JR山手線

・JR京浜東北線

・JR中央線

・東京メトロ銀座線

近藤
4つの路線が通る神田駅に降りて東口から出ます♪

近藤
東口はこんな感じ、あんまりパッとしませんね♪

近藤
東口を出ると目の前は横断歩道、右を振り向けば交番があります。LIVEハウスへは目の前の横断歩道を渡ります。(やましい事がある人は右に進んで下さい)

近藤
東口を出て横断歩道を挟んだ向かい側にSガスト、はなまるうどん、ファミリーマートが見えます。LIVE会場はファミリーマートを横を進んですぐのところにあります。

近藤
このファミリーマートの横を徒歩20歩ぐらい進む。

近藤
するとパチンコ屋のGAIYAが見えます。

近藤
パチンコ屋GAIYAを左に曲がります。ピンク色でいかがわしいお店に見えるインド料理店も目印ですね。

近藤
曲がったすぐのところがLIVE会場です。神田駅東口から徒歩100歩ぐらいなので数えて来てみて下さい。ちなみにルート撮影してる時にLIVE会場前に溜まってる姿が映り込んでしまってますがこれめちゃめちゃ怒られるので談笑するなら会場の前じゃないところでお願いします(´;ω;`)

近藤
ちなみに扉が閉まってる時はこんな感じです。遊びに来てくれたなら遠慮なく扉開けちゃって下さい♪扉を入ってすぐ地下に進む階段になってるので足元気を付けて下さいね。余談ですけど都営新宿線/岩本町駅からも徒歩10分ぐらいで来る事ができます。都合の良い路線を使って是非遊びに来て下さい。会場でお待ちしております♪